川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-091213_222431.jpg

こんばんは。
足の小指の爪がもうほぼ無いです、川村エミコです。復活しなそうです。

本日 「ホリプロお笑いライブ」にご来場いただきました方
そして
そのあとの
「ハグ待ち。~そろそろ誰か抱きしめてください~新井薬師お笑いライブ VOL 1」
にご来場いただきました方
ほんとありがとうございます。
m(__)m

ホリプロライブでプレゼント下さった方 ありがとうございますm(__)m

ハグライブでは、
会場パンパンにご来場いただきまして ありがとうございますm(__)m

ホリプロライブからハグライブにハシゴして下さった方 びっくりしました~~!!
ほんとほんとありがとうございますm(__)m

ハグライブは 2回、3回と続けて行きたいです。
また是非宜しくお願いします。m(__)m



まだ寝ないですが、
おやすみなさい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆