川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-image1.jpg

『単独ライブへの道』にコメント下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m

ビックリしました!初『34』コメント。

ほんとありがとうございますm(__)m

こんなに、初めてです。



本日、AKBさんのカレンダー発売イベントに、お手伝いで前説とネタで参加させていただいたのですが、
そちらにいらしていた方々からも、
たくさんコメントいただき ほんと嬉しいです。

blogにわざわざアクセスして下さり、ありがとうございます。m(__)m
たくさん勉強させていただきました。m(__)m


この『単独ライブへの道』、実は 11月いっぱいまで続けます。
2009年11月15日『単独ライブへの道』の投稿に

「たんぽぽ、単独ライブやってもいいよぉ~」って思う方

コメント よろしくお願いしますm(__)m



ほんと コメントして下さった方 ありがとうございますm(__)m





全く私事ですが、
今日 AKBさんイベントの打ち上げの帰り道、手荷物をコンビニに置いて来てしまい、
駅から家の道のりを往復し 自分が酔っていた事にやっと気付きました。
鈍い(>_<)!
今日楽しかったので グビングビン飲んでしまった!

ウーロンハイ 3クチ

カクテル魔法の水(ライチ+ジンジャエール) 1クチ


グラス一杯も飲んでないんですが、なかなかまなかな弱いモノで、

あー 飲みすぎ注意です。m(__)m
私事すみません。m(__)m





コメント下さった方々、ほんとありがとうございます。m(__)m
失礼します。