こんばんは、落とした豆腐のカタチが私の顔にそっくりでした 川村エミコです。

11月3日から、10日ブリザエモンです。
別に携帯電話止まってた訳じゃないです。別に携帯電話止まってた訳じゃないです。携帯電話止まってた訳じゃないです。
三回書くと、嘘に聞こえますが・・。
すみません、メッセージで「携帯止まってますか?」といただきまして・・・。
ただ紙媒体と向き合ってました。

4日の日の国士館大学の皆さん、8日の東邦大学の皆さん、ありがとうございますm(__)m
11日は、宣材写真の為、恵比寿へ。


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-091111_183718~00.jpg


もりちえみちゃん、中鉢明子さん、山口景子さんと。

メイクをしていただき少し嬉しくなる自分が嫌になる。

12日は、メディアッティ、シティテレコム:ジェイコム大和「Nightスプラッシュ!!」
http://www.mediatti-ch.com/hibiki/

22時から23時の生放送。メールいただいた方、ありがとうございます。m(__)m
次回は26日木曜日、21時からまたまた
「伊藤生人」さんと書いて、
「誠実な優しいイケメン」という奇跡的な読み方をする
いくちゃんとたんぽぽでお送りします。
よろしくお願いしますm(__)m



そして、今日は、
森三中の村上さんのお家で、パンプキンズさんと一緒にたくさんお洋服をいただっきましたっ。心はずみまして。
ちゃんとお話させていただくのは初めてで。

昨日、クワバタオハラのクワバタさんから連絡いただき、「川村に服くれるてよぉ~」と!!!
「なんでですかぁ~~~~~!!!」と!!
嬉しくて小躍りしました。
タコ焼きと新北地のエスカルポーネ金賞チョコをお土産にいただきまして!!!&、メッポウ素敵な旦那様にもご挨拶させていただきまして。第一印象は、「怒らなそう」。スナフキンみたいな方だなぁという印象を受けまして、なんというか中性的な素敵な方でした。ぽわぽわしました。


最後にカシャ。


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-091114_000123.jpg


ぽわぽわした気分で帰宅。
部屋に帰り 改めて並べてみると・・・!!!


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-091114_020116.jpg


1、2、3、4、5、、、、19着!!WAO!!!
月の三分の二過ごせます。

あっ、帰宅途中 ジャンボ中根Jr.さんに遭遇しました。

ジャンボ中根Jr.さんに会ったからか、なんだか今日は blog書きたくなりました。