川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-091026_060839.jpg

トートバッグの持つところが限界にきてます。

このトートバッグ、高校生の時に、当時地元横須賀で爆発的オシャレさんスポット、「モアーズ」で、
商品が陳列されている棚と棚の間が人一人分の幅ギリくらいの為、店内に入ると必ず「すみません。」と一度は必ず声を出すことになる雑貨屋さん[スイマー]の系列店にて購入。

大学生の頃は主に使った記憶無し。
24くらいから 衣装入れに再び使いはじめる。
リバーシブルで、デニム側と、「りんご」の絵と逆立ちしてパンツしか履いてない女の子の絵がかいてあるウスピンクのビニル素材側になっている。
ビニル素材側には 一度ひっくりかえすも落ち着かないので 即日断念し、永久的にデニム側にすると誓う。
17歳から19歳、24歳から29歳 約9年間使う。

以上経歴。

もう 捨てても勿体なくないかしら。
悩む悩む悩む。セッマイけどmy部屋に、とっときゃいいかしら。
もう使わないのに、置いといてもなぁ。
持つところが ビリビリになってきて、 自分の目がそちらにイカナイように 茶色いお花のブローチを付けてみたけど 、今日遂に 持つところ、幅5ミリほどに…。

リメイクする お裁縫能力無しだが、やってみるかなぁ。

どうでもいいことに、最近悩みまくっている。

あー、こんな時こそシュワッチ!!と勢いよく寝たい。寝たいけど寝れない、確実に、部屋が外より寒いです。雨だのに
窓の外のが生温い気が…

そうよ!!!こんな時こそ一首よ!!


ひえひえひえ
サブイボ消えない
部屋の中
トートバッグに
気を紛らわせ

はい、次!!

限の界
冷えても屋根が
あるもんね
ぼろっちぃトートバッグも
おるもんね


はい、次!!

鍋が見えた
鍋が見える
靄の中
想像したら
でてきてやぁ!



ダメだ
もう、とにかく

目をつむります。


(-_-)なぁ~む~~