川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-091023_123702.jpg

本日午前中から ろりこさんとカラオケへ。
普段から ただただかわゆい。
あー かわゆい。
ろりこさんは、本日宣材写真撮りという事で 一足お先に「ばいなら。」
ほいで、残り時間を いつぶりか分からないくらい久しぶりに、もしかしたら始めてかも!!!!!私の記憶の中で勝手に経験済みになってるだけかも!!!の「一人カラオケ」に突入。

まず、歌の間奏中に次を入れたら良いのか、一曲一曲歌っては入れ 歌っては入れをしたら良いのか、悩む。間奏中に次の曲を入れると その曲に集中出来ない感アリ。
ただ間奏中に何曲いれられるか試したら、YUKIさんの「JOY」の曲途中の25秒くらい間奏の間に ELTさんを3曲入れるのが精一杯の記録でした。歌詞開始までの始めの間奏が長い曲にすりゃ5曲くらい満足に入れれそう。チャットモンチーさんの「シャングリア」とか歌始まるまでの間奏長かったような。

あっ、だったら 歌わない曲一曲入れて、その曲が流れてる間に 歌いたい曲を10曲くらい入れたらいいんじゃないかしら。

って今 思った。今 思った。 うん それが時間のロスは少ないかも!!うんうんうん!!
次回はそうしよう!!相談しようっ!!そうしよう~!!!

あと、「一人カラオケ」ってどこに向けて歌えばいいのだろ。
 とても途中不安になり、先日の短歌ライブの様に歌詞を歌わず読み上げて見たりして
そしたら意外とどれも語呂が良く 読み上げやすく少しウキウキ、、「いつもそう 単純で くだらない事がきっかけで (By ELTさん)」って、語呂が良い。


そしてそこに母からメールで
「えみちゃん明日から、ラモスにいきます。」
と届いた。
ラモス??地名???と思い、よくよく電話して聞いたら、マカオだった。母のコレが、まだ可愛い方の抜けっぷりなのか、もう心配する方のやつなのか 分からない。

「一人カラオケ」のイロイロも分からない、分からないけど、

ただ わかった事もあります。 「シダックスはべらぼーにキレイ」です。




今日のキノコ
「ウスタケ」毒あり
ラッパタケ科の名前通り、傘から根元までくぼみがあり ラッパの形をしてます。
色は 黄色。