題名で、No.3の続きだから 早速【続】って使ってしまった。
今後 【続】【続】言わないために、ナンバーに代えたのに。

気を取り直して~!
ハイッ!

今日 『STYLE M』さんで
『EMSでおなかペッタンココース』というのを体験してきました。
緊張し、ふんふんっと息を荒げ到着したのは、表参道ベネトンと表参道ヒルズの間のビルの3階『STYLE M』さん。リラックス効果抜群なんだろうなっていうピラピラとした音楽が流れる中 体験開始!


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0207.JPG


深緑のジャージとブラパット付きのピンクのキャミソールは無料で貸していただけます!

まず私がつまづいたのは『ピンクのキャミソール』。
裏生地がひっくり返っていて、全く逆に着ていたのを、アンチエイジングデザイナーの村木さん(本日お世話になりましたお姉さん)に指摘されました。
「キャミソール 一つもちゃんと着れ無くてごめんなさい。」m(__)mこの場で謝ります。

まず、始めにこんな感じで
身体の筋肉を和らげ、骨格の歪みを調整する身体調整法の一種をしていただきました。 EMSを受けるに当たってのコンディションを整え中。
ベッドも保温が効いていて暖かくて気持ち良いです。

次のステップは セルライト、脂肪の揉み出し!


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0224.JPG


カフェイン配合のクリームを使って、ぶるぶる無駄なお肉を再確認しながら 揉み出しマッサージ。この時点で身体がカッカ カッカ カッカ カッカとして、

脂肪が「燃える準備OK!でーす。」「はい、こちらもOKでーす。」とぶるぶる言い始めます。



そして いよいよ 本日のメインイベント!の始まり~。


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0226.JPG


『医療用EMS』を装着中!

こちらの『STYLE M』さんの『医療用EMS』、インナーマッスル「深層筋」にまで届く機械との事です。

腰の斜め後ろらへんとか、足の付け根とか 普段意識してない筋肉がEMSで起き出した感覚です。ピリピリとするかと思ったら、全くせず しっかり刺激を与えてくれます。EMSは賞味30分。始め「あらキツイ!?」と思ったんですが、すぐにだんだん気持ち良くなってきました。

何より嬉しいのは、深層筋をEMSで鍛える事で、内臓が正しい位置に戻る。戻るとお腹のせり出しが改善される。
というのも、内臓が深層筋によって支えられるから!!!!

姿勢も自然と良くなり、代謝も上がるので 痩せやすい身体に!!!!

ピラティスと繋がる部分もある気がします。

終わって 立った時、安定感を感じました。同行してくださったスタッフさんが「姿勢良くなった!」と。一回で!?って思ったけど、お腹の中の中を鍛える事で姿勢も良くなるみたいです!

実際、一回のEMSで
下っ腹(へそ下1cm位置)
87,4cm → 84,5cm
2,9cmダウン!


たまげたー。

貴重な体験させていただきました。STYLE Mさん、デジタルエフさん、ありがとうございます。m(__)m


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-090915_1709201.jpg


もっともっとの詳細は、
『STYLE M』
http://www.style-m.jp
で見ることが出来ます。


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-090915_171057.jpg


受付には優しいお姉さんがいらっしゃいます。


たんぽぽの100日ダイエットも引き続きよろしくお願いします。m(__)m

主婦の友社デジタルエフはパソコンで読めるファッションウェブマガジンです。ぜひ一度チェックしてみてください!
http://ef.shufunotomo.co.jp

よろしくお願いします。m(__)m







今日のキノコ
『ベニハナイグチ』イグチ科
ゴヨウマツが生える付近で発生します。食用。クキの部分の表面はデコボコしています。明るめの茶色。