川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-090727_1506571.jpg

今日もゴリラに襲われる夢を見ました 川村エミコです

あるところにカフェの大好きな女の人がいました。今日も大好きな渋谷 シアターD裏にある カフェ『ケニアン』に来ています。
10年前、やっぱり大好きだった大学の先輩と先輩の彼女さんと先輩の友達と4人でそのカフェに来ました。その日はムシムシした6月の強い雨の日で、ザンザン降る中 クリームチーズケーキと味のあるアイスミルクティー『アイミティ』とそれぞれ注文し、同級生の話しから『ロッキー~炎の友情~』の単語が出て来て、店員さんがアイミティをテーブルに置くちょうどその瞬間、
お店が停電になりました。
一瞬の沈黙のあと、カップルのお客さん2組と買い物帰りの女子3人組がザワザワし
店内にマスターの声
『少々お待ちください。』

『何を待つの?』『電気付くのをでしょ。』と近距離でその大好きだった先輩と話し、先輩が暗い中 斎藤洋介さんに似てるなあと気づき、 彼女がいるその人にドキドキした。

昨日 偶然何年かぶりに その先輩にあった。先輩は知らない奥さんと一緒だった。
先輩は、明るいところだと痩せたカバみたいだった。特に話しがハズマナカッタけど 今度飲もうという話になりました。
実現しないかも知れないけど、嬉しかったので、大好きだったその先輩が教えてくれたカフェ『ケニアン』に今日来てみた。

ちゃんちゃん



~~~~~~~~~~
本日 ライブです。


「お笑いフューチャーズLIVE第45回」
■日時 7/27(月) 開場18:30-19:00開演
■出演 たんぽぽ/惑星No.33/ケチャップマン/矢じるし/カレー/ミス☆クリマスク/ジグザグジギー/ブラックパイナーSOS/サジタリ/ヒデヨシ
■ネタゲスト ツィンテル
■MC 浦口直樹(TBS)、堀田ゆい夏
■ゲストMC イジリー岡田
■会場 シアターD
■チケット
前売1500円 当日1800円 (全席自由)


チケット取り置き出来ます。よろしくお願いしますm(__)m