19日金曜日ホリプロライブ
ありがとうございましたーm(_ _)m
緊張はいつもいつもだけど、緊張で本番前ウロウロしてると、白鳥さんに『喝!』って言われるのね、緊張がうつるのね 
先日は舞台出たら やけに落ち着いてる自分がもう一人いたぁぁぁ、。チョコチョコにあるけど。こりゃなんでしょ、大人の階段、上がっちまったでしょうか?
嫌だ嫌だ。怖い怖い。
ただ緊張はナオラナイ……肝っ玉ょ、座って!


あっ 父の日…!父の日だ!『父の日だから』っていうことでも、なんかねぇ。恥ずかしいなあ。どぅしょどうしよおと考えてたら2時間12分経ってた!!使い過ぎた。モウモウ!
時間は色んなもん食い潰しやがるわ。
あっあっ、だからだ 今日 父から水道に関するメールで大丈夫な何でも無い電話が掛かって来たのは。アピール?
さびしいの?ねぇ、さびしいの?

あっ、今日何でも無い電話もう一つしたー。好きな人とは緊張します。基本、アッパラパーがばれる気がします。まっ いいんだけど。『好きってアレね 恋で無くてライクね。』

うげー。

にしても 西武新宿線 新宿駅改札はイチャつくカップルが多いんだろ?エロエロスポットだわ。みんな身体の前5分の4を密着してトーク。これはラヴね。
はっ!として~♪、グッときて~~、中学の時の英語の先生を思い出したっ。『ラヴ』を発音した後 必ず目を閉じるのね。わざとかな。あれ、わざとだったのかな。『ラヴ』の雰囲気作り?


あー なんで 一週間またBlog書かずん。だったんだ。
書きづらくなるじゃんがぁ。。ごうやってざぁ
。。
今日は何よりも何よりも 『押し入れ用ハンガー掛け 』【高さ1m×幅80cm】を担いで歩いて

肩が悲鳴をあげてる
腕を上げると『ガキボキガキゴキ』を鳴いている。こりゃちっと壊れた・・

あー




明日は
朝からフリマに行きます!

まだ寝ないけど。☆*:・°★:*:・°

おやすみなさい。m(_ _)m