ぐわぁっし

発狂しすぎて ぐわぁっし!!

意味なんて無いです。

手提げ袋を無くしました。
その中には
・亜土ちゃんの化粧ポーチ(持ってる化粧品の全て、ファンデーション2種類、チーク、毛抜きが入ってました)
・オフホワイトのチェニックワンピ(デート用のワンピでした。まだデートで着た事無いです。デート…してないです。)
・茶色の靴(衣装。5年間使ってました。)
・AKBさんのDVD(m(_ _)m)
・ショートパンツ型つなぎ(貸す約束をしていた服でした。)
・40デニール黒タイツ(私が履くと、肌が若干透けました。)

袋ごと 配膳の仕事先で無くしました。

今日 忘れた荷物を取りに行ったら無い!!

どこにも!


店長さんが一緒に探してくださいましたが!無いです!

チーン・・



そんな私を慰めてくれたのは、


川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-090602_212059~000.JPG

白鳥の久美子さん。
渋谷で会ってくださいました。
笑顔の蒼井優さんに見えました。

この日 心の中でそっと久美子の「くぅちゃん」を、「優ちゃん」と呼んでました。


感謝です。