川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-090417_213337.JPG

女子が集まると 女子が女子な訳でわーわーわーきゃーきゃーきゃー




わーきゃーの隅っちょで
牧野ステテコさんとウキャウキャおしゃべり。



牧野『わたし、今日角度によって鼻毛見えるかもしれないですぅ』

川村『ぇっ!(鼻に目線)』

牧野『あわわわわわ~(ノケゾル)』

川村『ぇっ!(思わず鼻に目線)』

牧野『あわわわわわ~(ノケゾル)』

川村『ぇっ!(思わず鼻に目線)』

牧野『あわわわわわ~(ノケゾル)
けど、川村さん 髪の毛きれいで、
若い頃の小田和正さんみたいです』

川村『へへへ。』

笑ってごまかしました。

ステテコさんと、生活の為の配膳の仕事(バイトって書きたくない為)と、バレーボールと剣道とライブの話をして、ずっとヘラヘラしてました。
今日のライボォには、若い人たちがたくさんいて、眩しくて眩しくて、
昭和54年生まれのわたしは お菓子の話をするだけで
『どれ食べます?』と聞かれただけで、
それだけで、ドキマギギしてソワソワしてまいました。舞いました。




総勢15組でごった返しつつ、ガールズパワー全開で楽しかったです。

ご来場いただきました方ありがとうございます。m(_ _)m