初めまして。


川村エミコと申します。m(_ _)m


JUGEMからアメブロに引っ越して参りました。


オフィシャルブログ開設していただきました。


オフィシャルの意味、よく分かってないです。

まだ投稿もちゃんと出来ないです。

部屋で爪切りが見つからず、一日放置。

次の日ハサミで挑戦して人差し指だけ変なカタチになり、諦めてコンビニに買いに行ったら置いて無く、隣りの人に借りようか2分ほど悩んで辞めた後、


亜土ちゃんポーチにトンッと本当に普通に普通に入っていて、

でも深夜0時だったので、夜切ったら良くないから、朝まで我慢して、

計三日我慢して、

やっと念願の爪を切る事が出来たりするので、

投稿だけじゃなく色々不安です。


これの前に、長々書いて 投稿出来ず 今二度目の挑戦です。


まずは『スムーズに投稿』を目指したいと思います。

よろしくお願いします。m(_ _)m