明けましておめでとうございます! | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!

2021年、明けましておめでとうございます🎍✨

2020年は本当にいろんなことがありましたが、そんな中で改めて自分にとって本当に大切な物がはっきり見えた年となりました😊✨

今年は新しいことへのチャレンジがたくさん✨

前へ前へ、楽しんで攻めていきたいと思います‼️



今年も消しゴムはんこ&筆文字で年賀状を書きました😊✨

無事に元旦の昨日ポストに全て投函😅

大晦日まで大体お仕事なので毎年こんな感じです😅💦

でも、毎年手書きにこだわりたいタイプです✏️✨

午後からは

昨年に引き続き初詣は末廣神社へ⛩

毎年、初詣は末廣神社⛩

毎年空いててとても気持ちがいい神社なんです、私の勝手なパワースポット😊✨

今年も空いててゆったりお参り出来ました😊✨


こちらの建物は県の有形文化財にも指定されていて末廣神社の同じ敷地に建つ「栖鳳楼(せいほうろう)」という建物✨

お城を持ちたくても待てなかった森藩の8代目藩主、久留島通嘉が天守に見立てて改修したと言われている建物です😊✨


お城を持ちたくても待てなかった、そしてお城仕立ての神社やこの建物が出来たという所が私、なんとも好きなんです。

眺めも気持ちいい💕


そして温泉♨️

玖珠町に移住して今年で5年目。

毎日温泉、毎日檜風呂に入れる幸せ💕

そして明るいうちに温泉に入れるなんて更に幸せ💕


夜は御節🎍✨


花椿さんの御節は全部手仕事‼️


全部手作り‼️

なんて贅沢💕

2021年、スタートから幸せです😊✨

ま、こんなにゆったりしているのは昨日までのはなし。。。また今日から頑張って仕事しまーす💪✨

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨