年内最後のオンエア | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

年内最後のオンエア

先週の土曜日💕

年内のハロー大分のオンエア最後でした😆✨

今年最後の中継はリモデルした別府トキハ店で開催中「チームラボ 学ぶ !未来の遊園地」からでした✨

自分が描いたお魚が泳いだり、近づいたら逃げたり、象形文字が絵に変化していったり、ケンケンパを自分達で作ったりと子供達はずっと夢中で遊んでました👦👧 




そして、九州初自分が描いた魚を缶バッチを作ることが出来るんです🐠👾🐢💕 




私は2020年たくさんフクが来るように💕

ハロー大分の新キャラクター(!?)ハローちゃんで作らさせていただきました🐡💕 



クレヨンであたたかみがあって、とてもアーティスティックな仕上がりなんです‼

お正月もお休みなく1月13日(月㊗)まで開催中です、是非是非おすすめですよ💕




#大分
#チームラボ
#チームラボ学ぶ未来の遊園地
#トキハ別府店
#TOS
#ハロー大分
#あべこ