そしてBIGの後は、ミュージカル生きるで御一緒させていただいたMay'nちゃんのライブ(ラ... | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

そしてBIGの後は、ミュージカル生きるで御一緒させていただいたMay'nちゃんのライブ(ラ...

View this post on Instagram

そしてBIGの後は、ミュージカル生きるで御一緒させていただいたMay'nちゃんのライブ(ライ部💕)へ‼ もーーーーー‼ めっちゃかっこ良かったよーーーー‼ 歌もかっこいいんだけど、パフォーマンスもかっこいい✨そしてMCがおもしろいっっ💕 May'nちゃんの大分のファンの方達(部員💕)がとてもあたたかく、優しい方が多くて「生きる観ました!」とか「ハロー大分毎週見てますよ!」とか「ハロー大分終わってから来てくれたんですね!」とかたくさん声をかけて下さりました🙇✨ May'nちゃんのファンの皆様、ありがとうございます🙇✨ ひとりのファンの方が「同じ事務所だから来てくださったんですね!」と、声かけてくださったのですが、同じ事務所以上に生きるの時にMay'nちゃんのバースデーミニライブがありまして、そちらを楽屋のモニターで見ていたら迫力が凄すぎて、絶対生のライブを見てみたい‼と、ずっと思っていたのです💕念願叶いました💕 May'nちゃんが前回大分に来たのは4年前とのこと・・・いやいやこれからは毎年来てほしいわ✨ そしてMay'nちゃんがとり天、とり天と話すからめっちゃとり天が食べたくなり、昨夜我が家はとり天でした(笑) May'nちゃん、素敵なライブをありがとう~💕 今週末は韓国でライブだそうです✨頑張ってねー✨ #May'n #ライ部

あべこさん(@abekopan)がシェアした投稿 -