2018年、ありがとうございました② | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

2018年、ありがとうございました②

そして‼

今年といえばこちら‼


黒澤明没後20年、世界初演ミュージカル「生きる」に出演させていただいたこと‼

世界初演・・・ホントに稽古もそれはそれは大変でした。

まさに、切磋琢磨。

「生きる」という作品の偉大さ、演じる役の難しさ・・・そして、どんどん変更になる歌、台本・・・ホントに毎日毎日いろんなことがありました。


私、とにかく毎日精一杯、黒江町で生きました。


まさに「生きる」(笑)


凄く鍛えられた、感情をフルに揺さぶられた作品。中身が動けば勝手に外はついてくる・・・というのを改めて痛感。心が兎に角忙しかった。


大好き過ぎた鹿賀勘治・・・何度も泣かされました。



プレビュー公演が終わって、噂が噂を呼んでどんどん公演回数が進むにつれてチケットが取れなくなる程の話題作になりました。

客席には普段、ミュージカルの劇場にはいないような男性のお客様の姿もたくさん・・・休憩中は男性トイレが行列になった程・・・これはもの凄い快挙だと思います。



そして、素晴らしすぎる、プロフェッショナルなホントに素晴らしい役者さんばかり‼

ホントに素晴らしいカンパニーでした✨

その中に、その仲間に自分も存在させていただけていることが、ホントに幸せでした🙇✨



そして・・・。

最近、ミュージカル「生きる」のこんな記事が・・・。


ホントに素晴らしい作品なので現実になりますように‼