【12月23日(日)は空からサンタがやって来たフェスティバルです】月曜日、メルサンホー... | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

【12月23日(日)は空からサンタがやって来たフェスティバルです】月曜日、メルサンホー...

View this post on Instagram

【12月23日(日)は空からサンタがやって来たフェスティバルです✨】 月曜日、メルサンホールでやったナバーズさんと童話の里くすファンタジーミュージカルスタジオの合同練習の模様を本日、西日本新聞さんが掲載してくださりました💕 空からサンタがやって来て、子供達にプレゼントをお渡しする玖珠町の冬の人気イベント、空からサンタ🎅✨ 今年は今までとガラッと変わって空からサンタの会場は玖珠町総合運動公園にですっ‼ サンタさんは運動公園に着陸、お店の出店はもちろん、音楽イベント、そしてサンタの衣装で来てくださったお子様はサンタからのプレゼント以外にも実行委員長からプレゼントがあります✨そして大人の方だけのじゃんけん大会もあります✨更にこども広場、更に更に抽選会も‼ 私は昨年に引き続き司会をつとめさせていただくのですが、5月から玖珠町で開校した「童話の里くすファンタジーミュージカルスタジオ」のみんなも出演します💃✨玖珠町で初舞台なのでドキドキだと思いますのでこちらもあたたかい目で見ていただければなぁ・・・と、思います💕 ・・・と、まぁー、大人も子供も1日楽しめますので是非是非遊びに来てください🎄🎅🎁✨ #大分県 #大分イベント #玖珠町 #空からサンタがやって来てフェスティバル #西日本新聞 #ナバーズ #童話の里くすファンタジーミュージカルスタジオ

あべこさん(@abekopan)がシェアした投稿 -