2017年スタート皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します昨年はホントにホントにたく... | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

2017年スタート皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します昨年はホントにホントにたく...

2017年スタート☀☀☀ 皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します😆⤴ 昨年はホントにホントにたくさんの素晴らしい出逢いがあって、そして、再会もあって、御縁もあって、そして凄く応援していただいて背中を押していただいて、東京でも大分でもそしてひとめ惚れしてやって来た新しい土地、玖珠でもいろんなお仕事や活動をさせていただいて、新しい経験をたくさんさせていただきました💕 皆様ホントにありがとうございました😆💕 2017年も更に更に攻めまくっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します💪❗❗ 今年は東京↔大分↔玖珠と昨年以上に動きまくる1年になることがありがたいことに決定してますので、体に気をつけてしっかり寝て、食べて頑張ります✌😆✌ 写真は玖珠のフラメンコスタジオ、ラス・ガジーナスさんにオーダーいただいたお年賀消しゴムはんこです🐔💕 ラス・ガジーナスって踊る雌鳥という意味だそうで、ホントに今年の干支にぴったりな名前🐔💕 そして、オーダーも「フラメンコを踊る雌鳥」🐔🎶 踊るの大好きなあたし的にはなんてテンションが上がるオーダー😆⤴ ニッコニコでデザイン書いて、サクサク彫り彫りしましたぁー😆⤴ 実はこのニワトリさんのお顔はオーダーを下さった町園さんのお顔をニワトリにしたものなんです💕 セクシーで、そして、女性的な強さがあって、そんな中にもキュートさがあって。。。夏にイベントでラス・ガジーナスさんのフラメンコを見た時に撮影していた写メが大変役にたってくれました😆 町園さん、ホントに素敵なオーダーありがとうございました🙇💕

Abekoさん(@abekopan)が投稿した写真 -