Park Jammin | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

Park Jammin

一昨日は朝からPark Jamminで消しゴムはんこのワークショップ開催させていただきました⤴





たくさんの方が遊びに来て下さって、秋はんこや年末年始はんこなどなど。。。東京で仕事の合間に昨日の為にせっせと彫ったはんこや、朝やっぱこのはんこも今日欲しい。。。っと思って彫りたてホヤホヤだったあのはんこも喜んで押しまくっていただいててホントに嬉しかったです



皆様凄く喜んで下さって嬉しかったー

ホントにホリホリして良かった

ありがとうございました

そして、消しゴムはんこのオーダーもたくさんいただきありがとうございました

せっせと頑張りますのでちょっとお待ち下さいね⤴

最近はんこを通してまたまたたくさんの出逢いがあったり。。。ホントに楽しい😆⤴





あべこぱん&あべこはんFacebook

https://m.faceboIk.com/abeko.abekopan


あべこTwitter

abeko1129


Instagram
ABEKOPAN