職業体験パン講座♪ | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

職業体験パン講座♪

まだまだ9月のことは続きます⤴

9月は職業体験のパン屋さんレッスンもありました🌟

5歳から小学6年生までのお子様24人😆

ありがたいことに、受付開始から10分で満席になったそうです!!

ありがたいです!!





はじめてパンを捏ねる子供達が楽しく作れて、翌日もふわふわな生地で、お子様全員が嫌いな具材がなく美味しく食べれるピザパン作り。。。をテーマにレシピを考えて試作を繰り返して向かえた講座の日🍀

子供達の美味しいが聞けてホントに幸せでしたーーー💕





翌日もふわふわ。。。なんだけど、殆どみんな完食してましたー✌

次はメロンパンが作りたいと言ってたよ(笑)

あー、ホントに無事に終わって、みんな上手に焼けて良かった💕

レッスン後、参加して下さったお子様、お母様達とのお話も楽しかったー

今回レシピ作って試食を繰り返す度に、子供の味覚が全くわからなくなって、味蕾について調べたりホントに勉強になったなぁ。。。ホントに素敵な機会になりました!!

ご参加下さった皆様、ホントにありがとうございました💕





あべこぱん&あべこはんFacebook

https://m.faceboIk.com/abeko.abekopan


あべこTwitter

abeko1129


Instagram
ABEKOPAN