ホリホリ姿。。。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

ホリホリ姿。。。

無事にピーターパン35周年東京公演も終わりました⭐

消しゴムはんこでトートバッグ&生ホリホリも大盛況で、トートバッグも追加発注ラブラブ





そして、お名前はんこ生ホリホリは10日で300個ホリホリさせていただきましたーー⭐




たっくさんお名前ホリホリして。。。

1公演限定20名様のハズが気がつけば、30名様彫ってました(笑)

まさかこんなに大盛況になるとは。。。素敵な機会をいただけたことに心から感謝致します⭐

ホントにありがとうございました!!

ホントに楽しかったーー!!

これからもホリホリし続けますので、もし欲しいなぁー。。。と思った方いらっしゃったらメッセージ下さいね⭐

喜んでホリホリしまーすラブラブ

ピーターパンってホントに素晴らしい作品で一緒に出演していた仲間達が観に来たり、毎年観てますっていうお客様もいらっしゃるんですが、あたしのホリホリ姿をゲラゲラ笑って撮影していってました(笑)

あたし的には客観視出来てないのでなぜ笑うのかさっぱりわかりませんでしが、仲間に送ってもらった写真で納得。。。




細かい所を本気モードで彫っているとこんな顔!!!!!

しかもでっかい体に小さい消しゴム!!!!!

しかも1幕と2幕の間だから、あたし鬼必死!!!!!




山みたい。。。




肩が凝る理由も写真でわかった(´▽`;)ゞ



余裕の笑顔ではなく。。。ひたすら話かけてくる仲間に早くどっか行ってくれ。。。な笑顔です(笑)

明るく元気なお子様、そして、毎年何度も観に来て下さっているお客様と会話が出来て、あー、ホントにあたしは素晴らしい作品に9年も出演出来て幸せだなぁーって改めて知ったり、消しゴムはんこを彫ったことあるお母様とはんこトークしたり。。。ホントに楽しかったですラブラブ

皆様、ホントにありがとうございましたラブラブ




まだまだアップしたいことたくさんあるので、またアップしまーすラブラブ

皆様ホントにありがとうございましたラブラブ




あべこパン教室&消しゴムはんこブログ

あべこぱん&あべこはん

http://ameblo.Ip/localorder/


あべこぱん&あべこはんFacebook

https://m.faceboIk.com/abeko.abekopan


あべこTwitter

abeko1129