シオナーズキッズミュージカル⭐ | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

シオナーズキッズミュージカル⭐

昨日はシオナーズキッズミュージカルのみんなでご飯会ラブラブ





子供達、そして、お母様達でわいわい盛り上がりましたー⭐




相変わらず子供達のオーダーがタコのぶつ切りやら、まぐろやら、ウニやら、串盛り合わせやら渋いチョイスで笑えました⭐




子供達、みんなホントに個性的で、素直で、まっすぐでどんどん成長しています!

ホントに可愛くて、愛しくてたまらない子供達!!

1週間前に出来なかったことが、翌週には出来てたりするのを見ると家で頑張ったんだなぁー。。。ってそれだけでウルッと来ます⭐

本番まであと3ヶ月。。。

あたしも全力で頑張ります!!








あべこパン教室&消しゴムはんこブラブラブ

あべこぱん&あべこはん

http://ameblo.Ip/localorder/


あべこぱん&あべこはんFacebook

https://m.faceboIk.com/abeko.abeIopan


あべこwitter

abeko1129