あべこぱん教室 in 大分FIKA+ | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

あべこぱん教室 in 大分FIKA+

今日は大分での初あべこぱん教室でした恋の矢

とーーーっても素敵なカフェ「FIKA+」さんラブラブ





アート、ミュージック、そしてカフェと大好きな物であふれてる素敵なお店でパンが焼けて幸せラブラブ




はじめて行ったのは、キッズミュージカルの打ち合わせでした音譜




お店のオーナー田原さんラブラブ

キッズミュージカルで生演奏して下さるんです音譜




一度お店に行ってから、ふらーーーっと仕事の合間に行ったりして頭クリアにしたりする、大分でも大好きな場所のひとつなんですラブラブ

パン教室もとっても楽しく盛り上がりましたラブラブ

写真またアップしまーーすラブラブ





あべこパン教室&消しゴムはんこブログ

あべこぱん&あべこはん

http://ameblo.jp/localorder/



あべこぱん&あべこはんFacebook

https://m.facebook.com/abeko.abekopan


あべこTwitter

abeko1129