さちはんこ先生⭐ | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

さちはんこ先生⭐

最近あたしがハマりまくってる消しゴムはんこキラキラ

実はすごーーーい消しゴムはんこの作家さんが大分にはいるんです上げ上げ

sachi hanko さんですキラキラ

見て!!

この作品!!





この繊細な細かな字!!

消しゴムはんこですよーーー!!

とても手でホリホリしたとは思えません!!

はじめて先生の作品を見た時にホントにびっくりして、あたしもこんな凄い作品彫ってみたいって思いました!!

是非さちはんこ先生に教えてもらいたいーーって思っていたら、夢が叶いました(笑)






右から2番目の方があたしが今いちばん尊敬してるさちはんこ先生ですキラキラ

さちはんこ先生、めちゃめちゃ素敵な明るくて面白い先生ですキラキラ

そしてお隣ははんこ仲間でもあり、消しゴムはんこの先輩でもあり、パンの先生仲間でもある川宿田先生キラキラ

右の方はじめて出逢った恵子さん、本名はあたしと一緒音譜

わいわい楽しく教えていただきました上げ上げ





超必死なあたし溜め息

すっごく勉強になって、あっという間の時間でしたーキラキラ

笑い過ぎて手がかなり震えましたが(笑)




また近いうちにさちはんこ先生にレッスンしてもらいまーす上げ上げ





めざせ、先生の作品キラキラ

こちらは勉強の合間にホリホリしました上げ上げ

合間のつもりが勉強時間よらりも俄然長いっていうね(笑)



あべこパン教室ブログ

あべこぱん

http://ameblo.jp/localorder/