2015 ほぼ日手帳 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

2015 ほぼ日手帳

クリスマスが終わって、今年も残6日上げ上げ

ホントに1年ってあっという間ーー!!

この間やっと来年の手帳買いましたキラキラ

もう8年かなー。。。ずっと使ってるけど、来年もほぼ日手帳ですーキラキラ

ここ数年はずっと赤の皮のカバーで使っていて、毎年中身だけ替えていたのですが、来年はカバー替えました鏡餅





このカバー、無印良品のA6サイズの手帳カバーですラブ

ほぼ日愛好家の方が昨年無印良品のカバーをつけて、使っててめっちゃいいと思って私も購入しましたキラキラ

で、消しゴムはんこを押した!!

とっても気に入ってますキラキラ


このカバー、もう製造してないのか、70%オフになってて、400円位でしたキャ