博多満喫ーーっっ!! | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

博多満喫ーーっっ!!

あっという間の三泊四日だったーー!!

博多。。。をメインに福岡いろんな所に行っておりましたラブラブ

明太子食べ放題したり。。。

高菜食べ放題したり。。。

今度はジンギスカン食べ放題する予定ですチョキ

博多。。。食いしん坊のあたしにはホントにぴったりな街ですわニコニコチョキ

住みたい街ナンバーワンですわドキドキ

パラダイス過ぎる!!

そうそう。。。





こんなコントみたいなどてがい釜飯食べましたおにぎり

ちゃんこ鍋と鳥すきと焼肉食べたのですが、何もかも半端ない量の食事が出て来るお店なんですが、お店の入口、頭上にはこんなパネルが。。。




量も味も半端ないって思ってたけど、力士御用達のお店だった。。。そりゃ半端ないハズだわ。。。

イカ刺もその場でさばいてくれたんだけど、美味しすぎて写真撮影し忘れたのでいけすを泳ぐイカ。





食べられるとわかってるらしく、覗きこんだだけで超ダッシュ、ブレまくりあせる

あっという間に東京に着いちゃったけど楽しかったーーーラブラブ



素敵な時間をありがとうございましたラブラブ










Android携帯からの投稿