幸せ過ぎるよ!! | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

幸せ過ぎるよ!!

シオナーズの30周年記念公演、無事に終わりました!!

こんな広い劇場が満員で立ち見のお客様までいたっっ!!





はじめて見た舞台がシオナーズの舞台で、あたしも舞台立ってみたいって思って、ダンスを習いはじめたのもシオナーズ、はじめて舞台に立ったのもシオナーズ。。。

ホントにこうして今舞台に立ててるのもシオナーズのおかげなのです!!

昨日、自分が出てないシーンは舞台袖で見てたんだけど、そしたらね、ダンスをはじめたばっかの頃のこととかたくさん思い出しました。

シオナーズはホントにみんなハートが熱いから、先生とかも舞台袖で見守りながらかけ声出して半端ないし、改めてあたしは一人一人を信じて愛情持って育ててくれる先生の元でダンスを学ぶことが出来ていたんだなぁー。。。って染々幸せな気持ちになってしまいましたあせる

大好きな尊敬するパワフルウーマン、シオナーズオーナー檀上先生(向かって右の水色の方)、そして学生時代親の言うことも誰の言うことも聞かなかったけどこの人の言うことだけは何でも素直に聞いていたあたしの恩人、清松先生(金髪の方)!!






そして素晴らしいチームワークのシオナーズインストラクターの皆様ラブラブ







あたしの学生時代からを知っている最強にキャラの濃い主婦の火曜日の朝レッスンメンバーの皆様ラブラブ






あたしの右隣は東京でも活躍中のダンサー、都めぐみちゃんラブラブ


ホントに幸せ過ぎてまだまだ大分で余韻に浸っていたいのですが、今から東京に帰ります!!







Android携帯からの投稿