たくさん感謝! | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

たくさん感謝!

2日経ちましたが、キャバレー無事に大千秋楽をむかえることが出来ましたキラキラ





ご来場いただいた皆様、ホントにホントにありがとうございました!!





そしてひらめき電球





スタッフさん





キャストの皆さん





ホントにホントにありがとうございました!!





最高に楽しくて、毎公演毎公演たくさんのことを学ばさせていただきました!!





ホントにありがとうしか言えませんが、心から感謝します!!






ありがとうございました!!






世間は春になって、お花見シーズン到来で桜がキレイに咲いているというのに、そんなことにすら全く気がつかなかった位集中して作品に取り組めた事に感謝!!





そして





これからも好きな道





自分の生きたい道を精一杯日々一瞬一瞬貪欲に大切に進みます走る人DASH!






ゆりかごから墓場まであっという間の人生だから走る人DASH!






写真とかまだまだ書きたいことあるんで地道にアップしますねひらめき電球






あべこ