4回終了、そして休演日。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

4回終了、そして休演日。

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-120302_1112~01.jpg

早いもんではじまると毎日あっという間に時が過ぎていくよーっ走る人DASH!走る人DASH!





毎日





毎日





毎公演





毎公演





ホントに大切にしています。





稽古中から目の前に心から素晴らしいと思えるスーパーアクター、スーパーアクトレスな本物の先輩方がたくさんいて、日々ホントにまばたきすら勿体無い位集中してます!!






体験させていただいてる事、目で、耳で、肌で感じる事全てこれからの自分の血となり肉となり芸になることばかりでとにかく吸収してやるという気持ちでいっぱいです!!






さてひらめき電球






本日は休演日でしたーひらめき電球






でも、朝からがっつり働いてましたよニコニコキラキラ





今日もステキな出逢いがありましたニコニコキラキラ






感謝!!






そしてひらめき電球






明日にそなえてあたしはやることいっぱいなのだっ!!






とにかく今はやりたいっ!!






頑張らなきゃ・・・じゃなくて、やりたい、もっとやらなきゃ気がすまないって思えることってホントに幸せだね!!






写真は紀香さんの楽屋の前にある、ポワールの辻井さんが作った作品ドキドキ





なんと






こちらチョコレートで出来てます!!






凄すぎっ!!