やっと! | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

やっと!

やっと!!




やっと!!





念願の!!






確定申告に行けた!!





毎年もう来年からはネットでやろうかな。。。でもネットだとちょいと不安あせる

帰って来るお金が帰って来なかったらどーしよーとか思ってしまい今年も税務署に行くことになりましたDASH!

でもひらめき電球

全て記入済みで間違ってないか確認してもらうだけなんだけどねあせる






さてひらめき電球





今日は郵便局やら図書館やら確定申告やらやらなきゃ行けないことを済ませて劇場入りする準備をしたんだけど、テレビで「キャバレー」というワードが出て来たので見てたら大阪に実在する熟女専門のキャバレーの特集でした!!

働く女の人はみんな50歳オーバー!!

むしろ60歳近いっ!!

世の中いろんなキャバレーがあるもんだと思いましたニコニコキラキラ