エステの話。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

エステの話。

昨日はいつもより早く起きて、エステへ走る人DASH!





痩身じゃなくて、ワキの脱毛ですにひひチョキ





3ヶ月に一度行くんだけど、紹介してくれた友達いわく、一カ所やると全身やりたくなるという気持ちがわかります!!





なんてラクになるんだー!!





うちの母はなぜかワキ毛が全く生えてません!!





体質らしく全く生えてこなかったらしい。。。





うらやましすぎますよ。。。





エステのお姉さんがしきりにビキニラインの脱毛をさりげなく営業してくるのです。





「夏とかいいですよー!」





とか





「最近全部なくす方もいますよ」





とか





「ビキニ着ると気になりませんかー?」






とか





まず、ビキニ着ないしショック!!!





手術前に剃毛されたばかりで毛は困ってないしショック!!!





っていうか





あたしがあたしに営業するなら痩身をすすめてみるけど�





しかし

エステのお姉さん達、みんな営業トークが下手でまるでなってないのですショック!汗

みんな揃いも揃って可哀想な位の営業力の無さショック!汗

会話のひとつひとつを拾って教えてあげたくなりましたショック!汗





営業力って生きてく上でも必要なのにね走る人DASH!