入院便利グッズ、その② | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

入院便利グッズ、その②

そしてピーターパンでお世話になった、ヨウラから貰った可愛いマッサージ機ドキドキ






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF13950001.jpg






術後はとにかく癒着防止やら、回復が早くする為に歩きます走る人DASH!

あたしは自発的に1日45分ウォーキングを5セットやっていた(普段体を動かしているので、なんともなかったけどおそらくやり過ぎだから真似しないでね汗看護師さんもビックリしてたからショック!汗)ので、筋肉痛やら疲労防止の為にテレビを見ている時は常にコロコロしてましたニコニコキラキラ

術後歩くのはOKだけど、ヨガとかストレッチはダメと言われていたので歩く前後のストレッチが出来ないのでケアが出来ないんです汗

なのでこのコロコロでほぐしまくった!!

無茶苦茶助かりますした!!





そしてこちら!!






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF14030001.jpg






コーヒーセットニコニコキラキラ





インスタントコーヒーとタンブラーを買っといて、飲んでましたニコニコキラキラ





あと何より助かったのがこちら!!






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF13930001.jpg





ワンセグ付ポータブルDVD!!





病院ってテレビカードを買ってテレビを見る所が多いと思うんですが、1000円で時間に限りがあって、カードがいくつあっても足りないショック!汗

ひらめき電球

見たい番組がない時もあるショック!汗

ワンセグ付ポータブルDVDはテレビもDVDも見れてテレビカードも買わなくていいから凄く便利!!

しかも今無茶苦茶安い!!

あたしは池袋のビックカメラアウトレットで9000円位で購入した気がしますニコニコキラキラ






あとまだまだあった気がするのでまたアップしますねニコニコキラキラ