イケメンですね。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

イケメンですね。

大好きなおが姉が劇場に逢いに来てくれましたひらめき電球





あたしが観たがっていたこちらを持ってドキドキ





どーん!!







あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110726_2111~01.jpg






イケメンですね!!





あたし、観たことないんです汗





面白いと噂を聞き、韓流大好きなおが姉が持ってるとのことだったので貸していただきましたドキドキ






そして





こんなステキなハガキ&メッセージもいただきましたひらめき電球






どーん!!






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110726_2111~02.jpg






まだ彼を観てないので、全く魅力が伝わりませんが、観れば虜になるとのことなので楽しみに観たいと思いますドキドキ





さくっとおが姉とコーヒーしてたくさん話せて心がとてもキラキラになりましたドキドキ






おが姉、ホントにいつもありがとうございます!!