楽屋にて。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

楽屋にて。

フォーラムとは違う劇場で稽古中ですニコニコキラキラ





楽屋ではこんな感じで楽しんでますニコニコキラキラ







あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1228~01.jpg






あたしのパンツをヨウラと殺陣のゆうみさんが履いてみたり。。。






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1228~02.jpg






2人でちょうどいいって汗






あたしってこんなにデカいのかショック!汗







あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1228~03.jpg






そして







あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1233~01.jpg







履き方を変えてみたり・・・。







あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1233~01.jpg






ショック!汗







あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1234~01.jpg







3人並んでみると大きさの違いがよくわかる汗






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1229~01.jpg







あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110712_1234~02.jpg






昨日は「インディアンズの中にいてほしい有名人」というお題で盛り上がりながらアップしてましたよ。






向井理さん、福山雅治さん、嵐の相葉さん、大野さん、櫻井さん・・・とかサッカーの本田選手とか!!





福山雅治さんがインディアンズだったら耳元でそっと「アガ」とか言われたい・・・とか。






向井理さんだったら何もしないで立ってるだけでいい・・・とか。





本田選手は体がいいから裸で立ってて欲しい・・・とか。






そんな話をしながらアップすると、テンションが上がり体の目覚めも早い気しますグッド!






ご飯休憩タイムの時は演出家のばらさん、瀬戸カトさん、なおちゃんが楽屋に来てくれて結婚トークしましたよニコニコキラキラ





瀬戸カトさんが熱く語ってくれましたニコニコキラキラ





勉強になりましたよ!!





さてひらめき電球





今日ははじめて衣装をつけて通しますキラキラ





どうなることやら。。。





頑張れ俺!!