終了ー。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

終了ー。

今日は帰って来てから確定申告の準備。。。




レシートやら領収書やらいろんな所から届いた源泉徴収の紙をかき集め電卓たたきまくり。。。





この1年の自分の仕事具合がわかるねぇ。。。





あたしはこの不況の中、ありがたいことに一昨年よりも昨年の方がややupしていましたニコニコキラキラ




これも事務所のみなさん、マネージャーさん、応援してくれてるみなさん、家族のおかげです・・・今年ももっともっと頑張る!!!!!!





日々成長!!!!!!





明日は朝から確定申告、行って来ますドキドキ





ひらめき電球





質問にお答えいたしますドキドキ





あたしはバスタブの上にお風呂の蓋をかぶせたままサウナ状態にして入浴してるのでその上に本とタオルを置いて呼んだり、DSしたりしてますよドキドキ





でも、半身浴マニアの人は携帯をサランラップやジップロックに入れてお風呂に浸かりながらいじってる方もいるんだってショック!!!ショック!!!





すごいよね!!!!!!





ジップロック、そんな使い方あるんだねあせるあせるあせる





さて!!





今からお風呂行って来ますドキドキ