1月終了ー。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

1月終了ー。

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110130_0334~01.jpg

あっ、という間に1月終了!!





早いね~ショック!あせる





先月の今頃はお正月だったのにショック!あせる





1月、みなさんどうでしたか?





自分でやろうと決めたことやりきれましたか?





あたしは達成は出来なかったけど、やろうとした手前までは全て出来た感じかな?





2月はきっちりやりきりますドキドキ





写真は千晴ちゃん宅にあったチョコバット1ケース!!





前の日記の写真であたしが手にしてたのはこちらでしたードキドキ





あと、メッセージ&コメントありがとうございますドキドキ





ファンレターの宛先ですが、下記まで御願い致しますドキドキ





〒153-8660


東京都目黒区下目黒1-2-5


株式会社ホリプロ


あべこ宛




以上です。




さてドキドキ





2月も頑張ろーね!!