時計じかけのオレンジ。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

時計じかけのオレンジ。

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110124_2200~01.jpg

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-110124_2206~01.jpg

観てきました~!!





時計じかけのオレンジ





昨年から絶対観たいと思ってたの!!





すごくおもしろかったです!!





映画が無茶苦茶有名だから、どんな作品になるんだろうと思ってたけど、あたしはすごく好きでしたドキドキ





終演後に楽屋で禅さん、にっつん、えみちゃん、そしてジェンヌの上地と対面ドキドキ





スタッフさんも知ってる人だらけでなんだか同窓会みたいでしたー。





一緒に行った美子ちゃんと写真撮るの忘れたー!!





でも美子ちゃんとはまた明後日逢うのドキドキ





また観劇です!!





やっぱり舞台はいいなぁぁ!!





ステキな作品を観るとホントに早く舞台に立ちたくなるなぁ。。。





前は舞台観に行くとダンスシーンがめっちゃ気になってましたが、最近歌の方に注目してしまいます。





えみちゃん、めちゃめちゃ歌ひっぱってたねドキドキ





とても素晴らしい第九でしたドキドキ





禅さんの歌もやっぱりステキ。。。





歌、もっと頑張ろう!!