teamネバーランド。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

teamネバーランド。

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0798.jpg

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0799.jpg

昨日の帰り際みんなで撮影しましたードキドキ





フック船長の鶴見さん、歌唱指導の泉先生、ピーターパンのれなちゃん&みっきぃ、ナナワニの美子ちゃん、タイガーリリーのまゆちゃん、あたしドキドキ





まだまだブレンディや振付の玉野先生や振付助手のかおる先生や演助のスゲンディもいたんだけどタイミング悪く一緒に撮影出来なくて残念(>_<)





でも、みんなちょくちょく逢ってるからまたねドキドキ





昨日の披露宴に歴代のネバーランド住人の大先輩の方もいらっしゃってて、改めてあたしはピーターパンというステキな作品に出演することが出来て、しかも今年でありがたいことに7年目を迎えることが出来てホントに感謝しました。





ピーターパンって作品の魅力なのか、ホントにチームの結束が固いんです。





歴代の大先輩の様子を拝見させていただいてずーっとそうだったんだなぁ。。。ってなんか感動しちゃいましたドキドキ





今年も先輩達が積み上げた物を裏切らないように、そしていい意味で期待を裏切るようにベストを尽くそうと誓いましたドキドキ