慣れてきました。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

慣れてきました。

コンタクトがハードになって、約1週間。。。




毎日異物感&充血で全く慣れず、そろそろコンタクト屋に文句言いに行こうと思ってたけど、今日何もなく1日を過ごせた!!




先生が「一週間我慢して下さい」と言ってたがついに慣れてきたのかな!?




嬉しいわ~!!




さて




今日はバレエのレッスンした後、マシンで筋トレしましたよ。




夜は高校の頃からの友達とご飯ドキドキ





ひとつ年上で他校だったんだけど、大分時代から仲良しで東京でも最初の数年間すごく近くに住んでてたくさんお世話になった大好きな友達ドキドキ




一時、彼女はソルトレークに住んでたから離れ離れになってたけどまたこうしてゆっくり語れて幸せな時間を過ごすことが出来ましたドキドキ





さてひらめき電球




明日は早起き晴れ




やりたいことが多すぎて寝たくない。。。