ちなっつぁんと。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

ちなっつぁんと。

踊ってコーヒーしたら、テンション上がりまくりでこんな感じドキドキ






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-101006_1559~01.jpg





通りすがりの人に二度見されたニコニコチョキ






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-101006_1555~01.jpg






街並みにピッタリなオシャレチャリキラキラ






あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-101006_1555~02.jpg





ちなみにこれ路駐してた赤の他人のチャリですDASH!





持ち主さん、勝手に撮影してすみませんでした。





夜は夜でジムに行き、慣れないヒップホップを踊り、走って、筋トレしましたよ晴れ




あたし





只今、絶好調ですチョキニコニコチョキ





そうそうひらめき電球





以前ブログに書きましたが、今地味に英語勉強してますニコニコキラキラ





昨日、携帯を日本語表記から英語表記にしたら案の定、ぐっちゃぐちゃになってしまいました。。。





電卓機能を使いたくて、いじったらヘンなロックがかかりやがりました。





なぜか待ち受け画面が友達の写真になってます汗





他人の携帯みたいにぐっちゃぐちゃです汗





負けません。。。