お休み終了ー。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

お休み終了ー。

あっ、という間に休みが終わってしまったよニコニコキラキラ




朝6時に起きてからのぉ~キラキラ




めざましテレビ見て、高島さん卒業に朝から涙してからのぉ~キラキラ




近所のホームセンターにでっかい鏡を買いに行きい~の・・・ニコニコDASH!




実は三台持っていた携帯(au2台&iPhone)のうちのau1台を解約しいのぉ~~ニコニコDASH!




眼科に行ってコンタクトのチェックをしたら、あまりの乱視のひどさに「やっぱりソフトじゃなくハードに切り替えましょう」とススメられ~の・・・(明日また眼科に行かなきゃいけなくなった)ニコニコDASH!




ひとり焼肉ランチしいの~ニコニコDASH!




バレエのレッスンしぃ~のニコニコDASH!




スタバでひとりコーヒーしぃ~のニコニコDASH!




帰りい~のニコニコDASH!




ドラッグストアに行って洗剤やらダウニーやら大人買いしぃ~の・・・ニコニコDASH!





掃除しぃ~のニコニコDASH!





洗濯しぃ~の晴れ




夜は今度雑誌に載るアンケートに答えてましたニコニコチョキ




また発売日前に告知させていただきますねーっっニコニコキラキラ





いやぁ晴れ




充実した1日でした・・・晴れ