タダってすげぇ | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

タダってすげぇ

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H05860001.jpg

昨日、ロクシタンcafeの後は白石加代子さんの1人芝居「源氏物語」を観に行きました。




白石加代子さんのお芝居を観るのは身毒丸以来です。




凄すぎて感想が書けません。。。




素晴らしかったです。




そして夜は迷子メンバーでホルモン食べましたよ~。




ホルモン最高ドキドキ




迷子最高ドキドキ




ネバーランド最高ですドキドキ




そうそう。。。




タイトル、何のこっちゃ!?って感じでしょ?





今まで父親は携帯はドコモを使ってて、あたしはauでお母さんは持ってなかったの。




父親がこの度auにして、お母さんも携帯を持ちauにしたの。




家族割りというやつですねー。




無料で話し放題らしいです。





そしたら





お父さんとお母さんが朝からひっきりなしに電話かけてくる!!





午前中だけで2人あわせて10回以上はかけてくる。。。




軽いストーカーですよ。。。




でも




いつでも話せるって便利ですね。





明日も朝6時前に電話が鳴る気がします。。。