沖縄!? | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

沖縄!?

この間の海の写真は




沖縄!!




・・・じゃなくて




グアム!!




・・・でもないのにひひ!!




答えは




大分!!




実家かよ!!





・・・みたいなにひひチョキ




写真の海はあたしが子供の頃からよく泳いでいた海ですニコニコキラキラ




めっちゃキレイでしょニコニコキラキラ




実はわけあってピーターパンが終わった翌日から帰省してますニコニコキラキラ




まだ詳しく書けませんが、近いうちにブログにアップしますねニコニコキラキラ




帰省した日に家族3人でお父さんとお母さんのオススメのお店にランチを食べに行きましたニコニコキラキラ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF06110001.jpg




この刺身定食




なんと




1000円!!




お刺身こんなにぶ厚いのショック!!!





あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF06100001.jpg





大満足ドキドキ




お店はいろんな所からお客様が来てましたキラキラ




長崎ナンバーの車もあったのよニコニコキラキラ




混みあってたけど、あたし達は運よく個室でゆったり食べれましたニコニコキラキラ





あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF06060001.jpg





お母さんが「ゲゲゲの女房」にハマってますニコニコキラキラ




「向井理さん、かっこいいっっ!!




と毎日言ってます。。。




向井理さんが出てるバラエティーもチェックしてるみたいで「彼は頭もいいの!!料理も出来るの!!」と自分の彼氏のように語りますショック!あせる




口には出しませんでしたが、DNAなんですね~・・・あたしも向井理さん大好きですっっ!!




お母さんとあたしは異性の趣味も昔からピッタリ一緒でしたドキドキ




向井理さんもかぶりましたね~にひひキラキラ





ずっと前は「こたえてちょ~だい」の再現VTRに出てる役者さんでドキドキな人がかぶりましたからねショック!あせる





お母さんに「向井理さん、一緒の事務所だよ~」って教えたら、ちょっと悔しそうでしたにひひチョキ