稽古終了ー!! | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

稽古終了ー!!

あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100714_1944~020001.jpg

6年目のピーターパンの稽古場での稽古も本日で無事終了いたしました。




みなさん




是非是非劇場に。。。




あたしたちのネバーランドに遊びに来て下さい。




稽古終了後にインディアンのゆうやとなんちゃんとナナワニの美子ちゃんと迷子のりさちゃんと稽古ピアノのなおちゃんの6人で中華料理を食べに行きました。





写真はあたしのお茶。





立派な茶柱!!





びっくりする位立ってたよ!!




超フル勃起でした!!




超いい夏になりますよ☆★