福山雅治さん | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

福山雅治さん

最近テレビよりもラジオばかり聞いてますキラキラ




家にほとんどいないから・・・移動中はずーっとラジオ聞いてるし、家に帰ってからもほぼラジオニコニコキラキラ




ずっと忘れてたけど、子供の頃からあたしはテレビよりもラジオが好きだった気がするキラキラ




子供の頃からオールナイトニッポンは第二部まで聞いていて、伊集院さんのラジオにはハガキを出したこともある位大好きで、芸人になってはじめてのロケが伊集院さんと沖縄に行くもので、ホントにホントに夢みたいだったなぁ~ニコニコキラキラ




今日、帰り道聞いていたのは「福山雅治さんのオールナイトニッポン」




みなさん




福山雅治さんのラジオ聞いたことある!?





あのね。。。





福山雅治さんのラジオはすごいよ!!




会話の8割は下ネタだからね!!!!!!





昔からあたしは福山雅治さんのラジオ聞いてたんだけど、顔を知る前からラジオを聞いてて、あまりのおゲレツさに「この下ネタしか話さない人は一体どんな人なんだ!?」と思ってたんだけど、ある日テレビで見てビックリね!!!!!!




こんなかっこいい人が下ネタしか喋らないなんてショック!!!ショック!!!ショック!!!





ホントに衝撃だったショック!!!ショック!!!ショック!!!




あたしにとっては、あまりにも強烈過ぎて、その後、福山雅治さんがいくら桜坂を歌っても、「あんちゃ~ん」と叫んでも、ステキな写真を撮影しても、どこか「下ネタ」のイメージが残るんだよねショック!あせる




そして




今日、久しぶりにラジオで聞いた福山雅治さんは「Tバックは最高!!」という話と「エロDVD(エロ画像?)は買わなくてもサンプルで充分こと足りる!!」という話で盛り上がっていました。。。





福山雅治さん、最高でしたドキドキ




まだ聞いたことない方は是非聞いてみて下さいな!!