素直になれなくて。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

素直になれなくて。

おはよーございます晴れ晴れ晴れ




みんな見てる!?




素直になれなくて




あたし毎週見てますニコニコキラキラ




なんか




もう




みんな




めんどくさいから言っちゃえよ!!!!!!




でも素直になるのは難しい・・・みたいなもどかしさがたまらなくツボですニコニコキラキラ




昨日のドクターはかなり先走ってたなぁ~・・・あたしいちばん好きなキャラだったのに、なんか残念ショック!あせる




しかし




Twitterってドラマの設定になる程盛り上がってるんだね!!




すごいよね!!




あたしはTwitterと言えば先輩のつぶやきシロー兄さんしか思いうかばない。。。




あたしもそろそろTwitterデビューしようかな!?




でも




どうやってやるのショック!!?