菊田一夫賞・大賞受賞パーティー | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

菊田一夫賞・大賞受賞パーティー

キャパレーで大変お世話になった演出家の小池修一郎先生が菊田一夫賞の大賞に選ばれ、受賞パーティーが行われたので行って来ましたニコニコキラキラ




久々、キャパレーのメンバーに逢えて超テンション上がりました!!




小池先生の話に感動し、久しぶりにお逢いしたのに相変わらず「結婚式いつにするの!?」とお兄ちゃん(過去の日記を見て下さい)とあたしをくっつけたがるショック!!!ショック!!!




ホントにそんな作品に対する情熱とこだわりとおちゃめさが共存する小池先生、大好きです!!!!!!




久しぶりにお逢いした紀香さんの美しさに溜め息が止まらないし。。。ドキドキ




ホントにホントに昨年の夏にオーディションに合格して、たくさんの出逢いがあり、クリスマスもお正月も稽古して、いろんなことがあったけど、この不景気に連日満員、連日スタンディングオペーション・・・そして演出家の小池先生がこんな凄い賞を受賞して、その受賞作品にキャパレーも入ってる・・・ホントにホントに幸せ!!!!!!




楽し過ぎて写真を取り忘れたのと、アップ出来ない写真もあるのでパーティー会場での写真は割愛させていただきますが、パーティー帰りに花束抱えた谷口さんが今からプロポーズする人みたいだったから、ごらん下さいドキドキ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100521_1307~010001.jpg




そしてパーティーの後スタバでちなっつぁんとお茶しましたドキドキ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100521_1407~010001.jpg




短い時間だったけど楽しかったドキドキ




あたしももっともっとやろう!!!!!!




いや




もっともっとやる!!!!!!