大阪デート。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

大阪デート。

肉吸い食べた後に、なんばで行列ができてる焼きたてチーズケーキを食べに行きましたニコニコキラキラ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100519_1426~010001.jpg




写真を撮影してくれた店員さんが「あたし写真撮りなれてないのよね」と言ってた通り・・・ボケまくりだね!!




ひらめき電球




いっか晴れ




そしてショッピングへニコニコキラキラ




こちらがあたし好みなキラキラくまさんストラップニコニコキラキラ





あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_00110001.jpg




おそろいですニコニコキラキラ




手前があたしのなんだけど、ゆうこ先生 と携帯も似てるよね!?




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_00170001.jpg




iphoneで自分撮りしたら失敗あせる




他にもおそろいでいちごのサンダルやらなんやら購入して大満足ニコニコキラキラ




ひらめき電球




最後はたこ焼き晴れ




「わなか」というゆうこ先生オススメのお店ニコニコキラキラ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100519_1959~020001.jpg




おいしかった晴れ




そして楽しいデートでしたドキドキ




出逢って2日とは思えない!!




出逢えてよかったドキドキ




久しぶりにあたしが一目惚れしたかっちょいい女ですドキドキ




これからも長いおつきあいが出来るよう、あたしも日々精進、成長していかなきゃなアップアップアップ




ステキな人との出逢いは、更に自分を成長させますねアップアップアップ