素敵な出逢い | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

素敵な出逢い

今回のお仕事で出逢って、初対面感が全くなくて「あ~、あたしこの人大好きドキドキ」って一目惚れした素敵な方と大阪デートを堪能しましたドキドキ




じゃーん!!





あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100519_1845~010001.jpg




ヘアメイク&スタイリストさんのゆうこ先生ドキドキ




とにかく仕事の現場でかっこよくて、ADさんにもいろいろとアドバイスしたり、とにかく素晴らしい!!




「なんてかっこよくて、気配りが上手なんだ~」と思ってて、ゆうこ先生の携帯をみたら・・・これまたあたし好みのキラキラくまさんのでっかいストラップがついてる!!




どこに売ってるか聞いてるうちにどんどん仲良くなり・・・一緒に買いに連れて行ってもらうことになり仕事終わりで半日デートドキドキ




まずは




なんばグランド花月のそばにある「千とせ」でずっと食べたかった「肉すい」&「たまごかけご飯」ドキドキ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-100519_1348~010001.jpg




めっちゃおいしかった!!




はじめて食べたけど、ダシがうまいドキドキ




食べると出世するといわれてるから・・・これから忙しくなるかしら!?




そして大阪デートはまだまだつづくドキドキ