YouTubeにはまってます。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

YouTubeにはまってます。

最近いつもiphoneでYouTube見てますニコニコキラキラ




家のパソコンはほとんど開いてないけど、手元で見れるってホントに素晴らしいねニコニコキラキラ




昨夜、あたしが見たYouTubeでえらく感動したのはキャバレーでお世話になった諸星さんがゲストに出ている「英語でしゃべらナイト」!!




諸星さん、ホントにかっこいいです!!




人として、人間として、やっぱりすごいパワー!!




すごい方と一緒の舞台に立たせていただいたんだなぁ・・・と深く感じましたキラキラ




最後の言葉もとてもいい言葉なんで、もしよかったら見て下さいなニコニコキラキラ




そういえば車学校の先生が言ってたんだけど、人間は理性で自分の性格をおさえているけど、いざという時に自分の性格が出るんだって・・・それはわかるけど、じゃあ理性が効いてる限りホントの性格はわからないのかね。。。