あまりにも触れてなかったので。。。 | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

あまりにも触れてなかったので。。。

先月行った香港とマカオキラキラ




そういえば何も触れてなかったですねショック!あせる




写真の一枚でもアップしなさいよ・・・ですよね!!




あたしが衝撃を受けたこの写真!!




香港の薬局屋で神棚みたいな所に赤いリボンをつけられていたコレドキドキ





あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF01950001.jpg




何だと思う?




答えはオットセイのペニス!!!!!!




超デカいよねショック!!!




体で表現すると、腕の肘から指のさきっちょまではあったよショック!!!





干してミイラ化してるのに、このデカさショック!!!




すごいよね!!




「馬なみ」ってよく言うけど、馬のペニスより絶対オットセイの方がデカいよ!!!!!!




そしてなんで神棚みいな所にリボン付のオットセイのペニスを飾ってあるのか全くもって意味不明あせる




ちなみにさきっちょはこんな感じでしたニコニコキラキラ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF01960001.jpg